(補足)マッチングアプリ

そうそう、マッチングアプリでのメール。


(ちょっと時系列もどっちゃいます・・・。過去にさかのぼりながら書いてるから、書き漏れちゃったよ。3回目のセッションの後かな)

 

とりあえず、一言でもいいからメールを送りましょうって言われてて、それまではひとこと「こんにちは」とだけ書いて送るようにしてたんだ。ノルマとして1日3人に。

 

でも「慣れてきたら、もう一言ことばを増やしてみましょう、テンプレートでもいいんで」と言われてたんで、少し言葉を増やしてみることにした

 

でも文章が出てこないんだな、何を書いたらいいんだろう?メールを送るのにはちょっと慣れてきたんだ

「こんにちは」の一言だけだけど

 

これまでは返信がかえってこないから安心してメールできたんだけど、でももし仮に返信されたとしたら、それはそれでちょっと怖いな。そしたらなんて返信したらいいんだろう

 

自分、一回仲良くなれた女性とは普通に話すことができるけど、恋愛のことを意識した女性だと何も話せなくなる。

 

でも、たしかに「こんにちは」の一言だけじゃダメだな。文面が全然出てこないけど

とりあえず、もう一言足してメールを送ることにした

 

 

「はじめまして、こんにちは」