2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

少しBさんと仲良くなれた気がするああ、かわいいなあ歳の差あるし、無理かもだけど、ああ、いいなあちょっとぽっちゃりだけど、でもかわいいなあはぁ、いいなあ癒し系だなあふうううううううううういい、いいなあ もしBさんと結婚できたら何もいらないなあ、…

バーベキューに参加して。

ネット上で募集してたバーベキューの企画に参加してきたよ。 実際にいろんなイベントに出てみて、そこから何か恋愛に発展すればという感じで。 まあタスクとして、「うまく話せても、あるいは全然話せなくても、とりあえず何かのイベントに参加してみましょ…

夏美先生との御対面

夏美先生は、いろんなセミナーも開いてるんだ で、後日、自分それに参加してみた 今までは全部電話で話してきたんだけど、実際にお会いするのは今回が初めて でもyoutubeでも動画出してたり、ブログやメルマガでも顔出ししてるから、自分の方ではもう顔も分…

あっ、そう言えばブログ全然書いてなかった 前回の異業種交流会では、案外とうまく話せたんね いつもだったら、こういう場に行っても、なかなかなじめずに、ただひたすら目の前の食事に手をつけたり、食べ終わってしまうと手持ちぶたさに箸をうろうろ動かし…

先週のセッション

先週の土曜日のセッションだよ まずはBさんとはどうですか?って感じから話はじまったよ で、前回のタスク「Bさんの休日の過ごし方を聞いてみる」を実行してみたんで、そんな話をしてみたんだ 以下はBさんとのやりとり。 Bさんはこの休日、友達とドライブ行…

4回目のセッションの後②

そうそう。 「そろそろ実際に人に会ってみましょう。次回までに、どこでもいいんで、何か趣味の会に参加してみましょう」ってタスクがあって、ちょっと参加してきた。 「異業種交流会」ってやつ 近くでそのイベントがやってたんね 緊急事態宣言は解除された…

4回目のセッションの後①

4回目のセッションの後、友人と山登りをしたよ 山といっても、家の近所の裏の山 小学校のころ登山で登った山なんだ 酔狂なことに、またのぼってみようか、みたいな話になって。 のりの巻いたおにぎりと、ジュース、ビールをもって山に登ったんだ 朝早くに起…

(補足)恋愛本

(書き漏れで時系列戻っちゃいますけど) もうひとつのタスク「恋愛本を読む」というのがあった あまりこういう本て読んだことないなあ はなから諦めてたから それに、何でもそうだけどマニュアルとかって好きじゃなかったし でも、思った たしかに「マニュ…

(補足)マッチングアプリ

そうそう、マッチングアプリでのメール。 (ちょっと時系列もどっちゃいます・・・。過去にさかのぼりながら書いてるから、書き漏れちゃったよ。3回目のセッションの後かな) とりあえず、一言でもいいからメールを送りましょうって言われてて、それまではひ…