4回目のセッションの後②

そうそう。

「そろそろ実際に人に会ってみましょう。次回までに、どこでもいいんで、何か趣味の会に参加してみましょう」ってタスクがあって、ちょっと参加してきた。

「異業種交流会」ってやつ

近くでそのイベントがやってたんね

緊急事態宣言は解除されたけど、やっぱりまだちょっと怖いし、マスクとかアルコールとかはしっかりやってだけど、顔出してきた。

結論言うと楽しかった

いつもは、こういうとこ行っても周りで盛り上がってるのを尻目に一人お酒を傾けて「早く終わらないかなあ」なんて感じになっちゃったりするんだけど、なんか今回はいろんな人と話はずんで楽しかった

なんとなく、行く前から、今日はうまく話せそうな気がしてたんだ。実際にうまくいってよかった

女性とも一人、すごく話せた人いたな

でも、結婚してるって話だったけど

とりあえず、楽しかった