46の

46歳・・・・。

46歳っていうと、どんな年だろう?

もう何度かの恋愛の末、結婚して子供も生まれ、その子供が社会人になっててもおかしくない年齢だろうな

甘い恋愛、かわいい子ども、素敵な家庭。

ああ幸せだなって

 

自分も46歳

なのに、この差はなんだろう

はぁ46かぁ

部屋でひとりブログを立ち上げた

はあ、言うのが辛い

でも言っちゃう

どうせ顔出ししてないブログだしね

自分は46にして恋愛経験がない

どういうことかというと、彼女がいたことがないんだ。46年間!!

ダサいなあ

情けないなあ

クリスマスなんて、虚しさを助長させる呪わしいイベントでしかなかったし、幸せなイベントのたびにダメな自分を再確認してた

今は非正規雇用で働いてる

年収?少ないよ

250万いってるかな?

計算してみた。全然いってない

46にして非正規雇用、恋愛経験なし

人生詰んでる?

かもしれないね

 

でも、取りあえず今、ダメであろうとなんだろうと、最後にひとあがきしてみる

ダサいブログになるかもだけど、とりあえず書いてくよ

誰も見てくれなくていいし、むしろ誰にも見られたくないけど(と言いながら書くのは矛盾してるかもだけど)、とりあえずちょっと前に進もうと思うよ